お知らせとブログ

  2012/4/18 久しぶりに藤岡ショートコースへ 

ゴルフが趣味の僕ですが温かくなってきたことなので久しぶりに藤岡ショートコースへ行ってきました。夜11時まで営業しているので仕事終わりに行っても間に合います。

温かくなったからでしょう。車がたくさん・・・
団体さんが大勢見えました。仕事終わりに来た方々でしょうね。

ここのショートコースは62ヤードから255ヤードとさまざまなコースがあり、アプローチの練習にももってこいです。

ただグリーンが結構硬いのでキャリーでグリーンに乗せると大体グリーンオーバーしてしまうところがなかなか難しいところムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

久しぶりに行ったらティーグラウンドのマットが綺麗になっていてティーが刺さりやすく改善されていました。

ゴルフも久々だったので結果のほうはいまいちでしたがこの時期は虫も少なくナイターゴルフには一番いい時期で楽しく回れました。イイネ♪d('∀'o)

本コース前の練習に皆さんもいかがですが??

<<前のページへ                            次のページへ>>

inserted by FC2 system