お知らせとブログ

  2012/4/28 久しぶりの野球観戦

今年初めてナゴヤドームにいってきました

名古屋ドーム

中日ドラゴンズ対横浜DeNAベイスターズだったのですが両チームが新監督同士なんですね

去年の落合ドラゴンズのときとはまた違う野球が見れることでしょう

僕はもちろん中日ファンなのですがドームで応援するのはいいですね(・∀・)イイ!!
一体感が面白くさせるのでしょうかね

試合も3対1で勝ったしブランコのホームランも見れたしよかったですよ
ヤタ───v(-∀-)v───♪

一番の収穫は一緒に行った方が選手の応援歌を覚えていてそれを聞きながら覚えれたことですグッ(+´゚∀゚`)=b

いつもなんていってるかよくわからなかったので、これでこれからの応援が楽しくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ

<<前のページへ                            次のページへ>>

inserted by FC2 system