お知らせとブログ

  2012/10/5 遅まきながら鍵泥棒のメソッド見てきました

久しぶりに三好のムービックスに映画見に行ってきました

鍵泥棒のメソッド

僕は洋画より邦画のほうを好んで見ています

どうも洋画の字幕を読んでいると内容が頭に入ってこなくって駄目!乂(´Д`;)

以前リーガルハイというドラマを見てから堺雅人さんの面白さを知ってこの映画見て見ようと思い行ってきました

見てみた感想は

肩の力を抜いて鑑賞することができ、最後まで物語にどっぷりとつかれます

ねらってるんだかそうじゃないんだか…
思わず吹き出してしまうシーンが多かったです

シリアスな笑いってやつなんしょうか、とってもコミカルなんです

そういう笑いが好きな方にはお勧めできると思います

上映も後わずかだと思うので良かったら見てみてください

<<前のページへ                            次のページへ>>

inserted by FC2 system