お知らせとブログ

  2013/1/31 中京ゴルフ倶楽部 石野コース

先日Yさんに誘っていただき中京ゴルフ倶楽部 石野コースに行ってきました

中京ゴルフクラブ 

このコース女子プロのブリヂストンレディスオープンを開催するコースで
以前観戦にもいきました。

まさかこのコースを回れるとは思いませんでしたヤタ───v(-∀-)v───♪

なぜなら普通に予約ができないコースなんです┬|ω・`)ショボーン

整備も行き届いて、OBが少ないこのコースすごく回りやすいです

しかもはじめてのキャディーさん付き!!

グリーンのライン読んでもらえてすごく楽!!

まぁその通りに打てないんで生かせないんですが・・・ガック――(っω`- )―――リ

スコアも97と微妙な結果だったのですが、ちょっとした大会見たいなものだったらしく戦利品に元西部の中島選手のサインボールを頂きました

サインボール

<<前のページへ                            次のページへ>>

inserted by FC2 system