お知らせとブログ

  2013/3/4 錆びつき肩甲骨

今朝、テレビ朝日のモーニングバードという番組で錆びつき肩甲骨についてやっていました

これができなかったら肩甲骨が錆びついているチェック項目がいくつかあり、
実際にやってみたらできない(; ̄Д ̄)なんですと!!

それは上と下から手を回し背中で手をつなげるかというもの・・・

肩甲骨の動きには自信があったのに(*´-д-)フゥ-3

この寒さでコタツに入りっぱなしがいけなかったかな

ケアスタジオの来られる方々の中にも肩甲骨と肋骨の隙間に指か入らない
錆びつき肩甲骨持ちの方がいらっしゃいます

人のことをいえないようでは問題があるので今日肩甲骨のストレッチを
紹介しながら僕自身もかつての動きを取り戻していこうと思います
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

<<前のページへ                            次のページへ>>

inserted by FC2 system