院長プロフィール

  整体院ケアスタジオのモットー

院長写真
整体院ケアスタジオの在り方
施術するにあたりにあたり一番に考えていることは「やりたいことをやれる体を維持していく」ことのお手伝いをしていくことだと思っています。
これは私自身、高校時代にバスケットをやっていてそのときの怪我をきっかけにそれまで当たり前のようにできていたことのありがたさと、思い切りプレーできなくなってしまった悔しさがあったからです。 
日常生活のケア
整体の学校に通い、その怪我の原因がプレイ前の準備運動不足とアフターケア不足のによるものだとわかり、日常の体のケアの重要性をとても感じました。からだには自然治癒力というものがありますが、整体はそれを手助けすることができます。
これかの生活を楽しむために
自分自身の怪我がきっかけで整体に興味を持ちこの仕事についたのですが、みなさんには同じような経験をしないように、またやりたいことができる喜びを味わえて一緒に喜べればと思っています。

高木 慎一郎(たかぎ しんいちろう)
1982年2月27日生まれ
生まれも育ちも愛知県豊田市(西加茂郡藤岡町)です
日本カイロプラクティックドクター専門学院を卒業
愛知県瀬戸市の施術所で働いて後整体院Care Studioを開業

トップページ

  今はまっていることは・・・

ゴルフ
2年がかりでようやく100を切り、昨年はまぐれの83がベストスコアです。
今年はドライバーの飛距離アップを目指していこうと思っています
釣り堀
豊田市浄水近くにある釣り堀によくいきます。釣れば割引になるお店で一時間当たり8sまで買い取ってくれます。最高5sなんで難しいです。
漫画
これは一生読み続けるでしょう。スラムダンクに影響されて部活のバスケットを始めたぐらいなので影響は多大です。いろいろな漫画を読みますが、今のお気に入りはおおきく振りかぶってとちはやふるです。

トップページ

  当院概要

トップページ

inserted by FC2 system